Skyway City

mugii2004-09-25

 Lv14で覚えたSuperSpeed(以後SS)とPoolPowerのStealthを合わせて使うと敵にTargetされない事を武器にせこせこMissionをこなしてる最中SkyWay Cityに立ち寄る事がありました。
敵のLvを見るとLv14、顔色が優れないTrollsと言う集団です。
Mission放置でちょっと殴ってみた結果、LostとTrolls(もちろんBoss無し)は楽々!
移動が少ない分Missionより効率良いかも、とLv14〜16をどんどん倒して行きます。
Lv10〜14の頃よりExpの溜りが早い…移動も早くなったのでEnhancementをまめに売りに行く気にもなりお金も溜まる!



主要PowerのSlotが全てDOで埋まった頃やり掛けのDoor Missionの事を思い出し行こうかなって事でログインしていたAo-Oniさんを誘い二人でMissionへ向かうと見知らぬおばさんが立っていて…KillTaskでした(涙)。
予定を変更し、そのままSkyWay Cityで狩りを始めたものの泡のBuffを貰うとやはり攻撃を殆ど避けられる!調子に乗り強敵を求め南へ移動しLv16〜17位を休み無くサクサクとやっているとAoさんDing!Trainしてお開き、やっぱりFF Defは偉大ですね。



その後もSkyWayでもくもくとSoloを続け気が付けばLv18、ホントここは相性が良いです。
そしてDarkMeleeの目玉の一つ「Dark Consumption」を習得!
戦闘中はもちろん戦闘後もEndが空なら低Lvの集団に飛び込んで吸い逃げと本当に便利なPowerですね。
Lv19の時は寂しさの余り外人TF Teamに入ったりもしましたが何故か死人も出ず途中で解散となり書く事が有りません(涙)




そして色々嬉しいLv20!
念願のStaminaと2ndコスチュームを作る時が来ました!
がLv20のDO買ったりちょこちょこサングラスを変えたりしていた為かお金が微妙に足りない(汗)
作る気満々だっただけに今から細々とSoloをしに行くのは辛いよー。
お金が稼げて楽しめる物は何か無いかと考えてみるとマントMissionがありますね!
Webの情報によればTalkTaskを何回かやった後に時間制限有りのDoorMissonをこなせばIconでマント付けれるらしい。
早速AtlasHallでMissionを貰いTalkTaskを終わらせInspも買い揃えてPPへ



中に入ると未来っぽい作り、洞窟じゃなくて良かった!敵も馴染み深いLostの方々。
一人で入ったのでLT1にMinnion1〜2の小グループがぽつぽつと。
でも良く見るとTVマンがMinionでBossがLTになってる…
嫌な予感がしますが時間制限も有るので突撃!
TVマンもBossもHP自体はMinion、LTクラスに下がっていたのと
SS+Stealthで近くに他の敵グループがいてもADDしない事もあって15分位で終了(アーキタイプによってはTeamじゃないと無理かも)。
DOもポコポコ落としてくれたのでお金も足りそうです。



それにしても時間を掛けてコスチュームに悩むのはこのGameの楽しみの一つですね
30分ほど悩んでいるとPPで知り合ったCutie H o n e yさんからTellがあり少しお話を。
その後また30分ほど掛けて2ndコスチューム完成!
はらはらと風に靡くマントがカッコイイ♪