挨拶

このゲームを始める前はDAoCをやっていました。
これがすばらしいゲームで、何度か課金停止を挟みつつも
結局2年以上は遊びました。
対人戦抜きのゲームには全く興味が無くなり、次にやるとすればWoWと考えていました。


その後、度重なるパッチや拡張で自分の中でRvRをあまり楽しめないバランスになり
WoW発売までは息抜きのつもりでまったり遊べそうなCoHを始めました。


正直、あまり期待していなかったCoHですが
やってみるとかなり良く出来ていて、DAoC以来忘れていた
ゲーム自体を楽しむ事を思い起こさせてくれました。


そして待ちに待ったWoWの発売日が決まったのに、何故かあまりやる気にならない。
対人ゲームはツールと考えるようになってしまったのです。
(とか言いながらWoWで見かけたら罵って下さい)


そして急に気になりだしたのがEQ2、発売日の4日前になって予約を入れ
今はこっち(http://www.doblog.com/weblog/myblog/28973)で遊んでいます。

掛け持ちをする気は無いのでCoHのアカウントは停止しました。
今まで本当に有難う御座いました。
また何処かでお会いしましょう。