3Tank

この日は最近作ったFire/IceのTankerのKoMugiでログインすると
Honeyさんのalt、Mechalolitaがリストに居たので即Tell。


合流するとKoMugiと同じLv10でFire/MaceのTankerでした。
MissonをしようとHollowsまでトコトコ走って行きます。
二人なので敵の数も少なく、Mapも狭い為すぐに終わってしまい
またContactまでトコトコ、非常に面倒です。


HollowsでのField Huntに切り替えたりもしたけど
敵の数が多すぎて倒すのと休憩であまり稼ぎが良くない…。
って所でメンテの時間が来ました。


メンテ明けにまたまた二人でMissonを再開。
今度はKoMugiの5Th Time MissonでもとSCへ向かいます。
状態変化をあまり使わない5Thはある程度Lvが上がればカモですが、
Low Lvだと火力に押され二人で5回ぐらい死亡。。


その後Debtを返済すべくSCでHuntをする事になり
Mapの下側をうろうろしているとLoliさんがChatで
「こんにちわって言ってるよ」と言うので振り返ってみると
そこには全身氷まみれの怪しげな男が!
名前はCryingFreeMan…何処かで見た事が…
あっ!前にKingslowで挨拶だけした外人さんですね。


「今度あの外人にTellしてみようかな」などと話していると
「同じSGのKERTEさんのaltみたい、今Tellで話してる」との事。
名前と見た目で完全に外人だとばかり…


その後、CryingFreeManさん(Lv13 Ice/Ice Tanker)に
リードして頂きHunt開始!
一緒に遊んだ時間は1時間にも満たない程で、さらに半分はChatの時間だったのですがLoliさんもKoMugiもDebtを返済してLvUP!
完全にPL状態だったので少しKoMugiのLvを上げに集中して追いつかねばっ
そして一緒に野良チームでデスドライブ感を味わうのだ。


(以後私信)

KARTEさんの日記は語彙が多く面白いですね。
BlogにCommentsが残せなかったのでここに書かせて頂きます。
気が付かなくてごめんね、Main、alt共に今後とも宜しくです。