文章ぼろぼろ。

ログインしてSG Chatに挨拶を流せばさくっと現れるInvite Window。
これを幸せと呼ばずして何と呼べば良いのでしょう。


みんなが居るMisson Mapへ「今日はいつもの2割増しで頑張っちゃおうかな」
などと考えながら自慢の早歩きで向かいます。


中に入れと天敵CoTのLv38〜39、まず2Tankが突っ込んだ後
こそこそとBossの近くまで走りこみUS発動!
いつもの見慣れたガッツポーズで胸を張るモーション
の前にオートに設定されていたSmiteがBossのわき腹に
惚れ惚れする角度で突き刺さる。
自分自身に10点の札を揚げようか迷っていると
何やら熱い視線が…。


その後Awakenを使った屈伸運動を2度ほど披露し、
瞬間的にDebt2Barを稼ぎ、そこはかとなく何しに来たの感を醸し出す大ハッスルぶり。


この日は後から走りこんでProvokeも使ってないのに
不思議と敵さんが皆こっちを向きます、CoTに嫌われてるのでしょうか。。
その後も危ない場面が何度もありましたが、ナイスなヒールで救われ35にLvUP。


最後は常に戦場へTPで運ばれるダメな状態でしたが、
目を開ける事に全ての力を注ぎ込みなんとか寝落ちを回避したので
周りに多大な迷惑を掛けた事にはこの際目をつぶりましょう。


Nerfされたと噂のTough Hideを習得しハロウィンのバッチも一つ貰え
さらにCutie H o n e yさんをSGに拉致し、
自分の中では充実した一日でした。