SG加入

Lv34を目前に控え、リスペックのPower構成に悩む今日この頃。


現在(と言うかLv28から)Invul Scrは属性攻撃が少な目の敵を選べば、
ソロでLv3上のBoss混じり10人程の集団でもInsp無しで休み無く狩れる程の性能です。


でもTelepoを持ってないのでUS発動前にHold等でさくっと死ぬ事もあり、
チームでTank役をやる時はかなり情けない状態に…。


Telepoで安定性UPしたいけどHastenが無くなるのは困る。
なぜなら

(1)普通にLFTした場合、Scrに求められる物は火力でチームにTankerが居れば無用の人に。
(2)Cler Mind等のBuffが貰える環境だと現状(Hasten有)の方が断然強い。

むむーTough捨てるかな…。
などと、あれこれ考えるのは器用貧乏なクラス好きには至福の時間ですね。



10時のメンテ明けにログインした瞬間、拉致され
Sakuyaさん、Arcshadowさん、E Quo Nacsさん、Ducent YgdrasilさんとMugiの5人でMissonをこなす。

95%フィールドで育ったMugiにはMissionを回してまったりと遊ぶのはかなり新鮮。
こういうのも面白いなー。

解散前にSakuyaさんに「どこのSGにも入らないの?」と聞かれ
ふと今までの遊び方を思い返してみると…

ログインしてフレンドリストを見てTell、誰も居なければソロまたは野良。
お呼びが掛かれば取り合えずチーム入って、する事なければ新キャラ作って消して。

特に理由は無いけど真面目にSG加入を考えた事は一度も無く、
そもそもSGってもの自体を忘れていたので一瞬戸惑ったけど
Weekend Heroesに入れて頂く事にしました。

今後とも宜しくです =D