PerezPark

AtlasParkやKingsRowでもくもくとLvを上げてSoloが寂しくなってくる頃
ようやくLv7にDing!早速PerezParkでお披露目とゲートを潜りTeamを探そうとSeekTeamボタンを押す前にお誘いのWindowが!
さくっと了承してTeamへ入ると皆からWelcomeの声!!何故か非常に歓迎されている模様です。ようやく時代がScrに追いつきましたか!
とTeamウィンドウを見てみるとAll Yellow…
夢のScrapper8人、ネタTeamでしたか(涙)


AP側エントランスに並ぶ8人(DarkMelee3、MA2、刀1、Spines1、Claws1/Regene4、SR2、DarkArmor1、Invul1)
すでに死臭が漂っていますがTeamChatは異常な盛り上がりを見せております。
コレです外人Teamに求めるのはコレなんです!


「Let'sPlay!」とリーダー(Lv8)の掛け声と共にSprintで走り出す8人
そのままの勢いで敵の群れに飛び込みトゲを飛ばすリーダー、戦闘開始3秒でHPバーはもう真っ赤です(汗)。
負けては居られないと皆がBossに殺到し椅子取りゲームの様に押し合いながら殴る蹴る斬る引掻くとまさに暴走状態。檻から抜け出し、久方ぶりの自由に猛る獣の様です。
普通は「Ready?」とか「Over Here!」とかがChatに流れ戦闘前に少し間を起きますがこのTeamは「Arrrgggh!」とか「Kill!Kill!」がChatの8割を占め、倒し終わると同時に次の獲物へRun&Charge!
Endが空っぽだったりHPが減っていたりAwakenを強く求めているリーダーが居てもお構い無し、というかエサしか見えてません。


これでなんとか成るのがCoHの良い所ですね、その後みんな1〜2度死にましたが無事にLvUpしてこの熱いTeamはお開きとなりました。


結局Lv11までPerezParkで過ごしました。
日本人の知り合いが一人出来たのも嬉しい♪