ある日道の上で

ある日Ao-OniさんとBricksTownを歩いていると
道の真ん中でCreyのBossとすれ違いました。
「何故一人で、それも道の真ん中で?」と不思議に思ったのと同時に
100人ほど虐めるとバッチをくれる人だと気が付き
Uターンして拳で語り合っていると…
空から帽子に触覚が生えた人が降りて来てお礼を言われました。


もしや横取りしちゃったかな、とその人を見ると
HPが半分以下に減っているCenNekoさんでした!!
この嬉しい勘違いは秘密のまま、早速Tellで話し掛けると一緒に遊んで貰える事に。


Blasterは範囲攻撃が強く、ScrapperはCritがあるので単体攻撃が強い、
と思っていましたがBuild UPからもりっと打つので単体攻撃でも負けていて、
範囲攻撃に至っては意味が解からない程の強さです!


Hastenを捨て、Telepo取って防御型になる決心が付きました。
そしてCenNekoさんが王と呼ばれている理由も解かった様な(汗)



最近Aoさんの計らいでJPN Teamに呼んで貰える事が増え嬉しい限りです。
普段HPやBlogで拝見している方と遊べたり
昨日は噂の拉致も体験でき、LvもUPでホクホク。


DarkMeleeの最後のパワーMidnight Graspを取ってみたら
モーションがFFの泡Buff掛ける時と同じ?右手を前に出すだけでした(涙)


次のRespecまでにSlot空けてDmg試してから忘れよっと。